あにめ感想にっき

ひとこと
 いけね、10月以降のカレンダー用意してない…。月初めはいろいろとすることがあるんだった…。まぁ、追々。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ●AVENGER(新)「DOME」

    ★★★

     かないみかの演技からしてもショタに見えるんですが、ロリなんですか…? むしろ左右で男女分かれているような…?
     とりあえず例によっての雰囲気アニメやなぁ、とか思いつつ。ALI PROJECTっぽいなぁと思いつつ。

  2. ◎ナルト-NARUTO-「エビス再び!ハレンチは私が許しませんぞ!」

    ★★★

     あー、あの人か。回想でやっとこ思い出した。虫の人とちょっとキャラが被る感じ。

  3. ▽テニスの王子様
  4. ◎カスミン(終)「霞家の人々」

    ★★★☆

     終わった…。結局ベチャポンテンの謎はわからず…。

  5. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「苦い勝利」

    ★★★☆

     フラフラでなにかしていると、判断力や思考力が鈍るものです。でも城之内の場合、フラフラだとカードの引きが弱くなるような…。いつもの城之内ならあそこから5ターンは粘るね…。
     舞さんのあっさり改心にちょい萎え。

  6. ◎出撃!マシンロボレスキュー「よみがえれ、ジェイ!」

    ★★★☆

     ジェイがいったんリセット。いったん記憶喪失になるというのは、急な改心より流れとして納得できる部分が多いような。まぁ急な改心を納得できるような筋書きを描けなかった、と言うこともあるかも知れませんけどね。
     あのままジェイが死んでしまったら、誠は大変なことになっただろうなぁ…。


今日の録画見

  1. ◎エアマスター(終)「飛べ!相川摩季」

    ★★★★

     最終回、まとめと展望といった感じ。シリーズを通して、横手美智子株がまた上がりました。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る