あにめ感想にっき

ひとこと
 まぁロリでもショタでもどっちでもいいんですが。ロリ萌えとショタ萌えは入れるスイッチの場所がちょっと違っているだけで。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●魁!!クロマティ高校(新)

    ★★★☆

     サブタイトルが見あたらなかったような…。メカ沢が若本で笑った…ちよ父…。
     普通に楽しめましたん。もうちと濃い絵でもよかったような気もするけど、あれはあれで描くの大変なんだろうな…。

  2. ▽一騎当千(TVK)(新)
  3. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「蜃気楼の彼方に!トゲピーの楽園!」

    ★★★☆

     そか、カスミの新コスにはヘソ分が足りないのか…。そう考えるとかなり物足りない気分。

  4. ▽学園戦記ムリョウ(再)
  5. ●最遊記RELOAD(新)「弾は再び込められた−RUN−」

    ★★★☆

     こっちは前作も見てるし、映画まで見に行ったクチですから、特に見ない理由もなく。気になったのは死体ゴロゴロしてるところ。前のシリーズだと、葬ると塵のように消えてしまう描写だったのに…。こんな時間帯でPTA様の反応が気になります…。思いっきり襲ってるしなぁ。
     ゲストの大谷育江キャラはほんのり鍛えられた二の腕が魅力。

  6. ●冒険遊記プラスターワールド「帰宅+驚がく=燃える転校生」

    ★★★

     何だ現世編はもう終わりなのか…ちぇー。転校生(男)には萌え分が足りない。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る