あにめ感想にっき

ひとこと
 今日からCATVモデムが20M対応のものに変わったんですけど、…あんまり変わりません。むしろほんのり遅くなった感じ。何か速くするために気をつけるところとかあるのかしら。まぁ素で遅いんだと思いますけどね…。「対応モデム」なので、その内速くなることを期待…。
 つことで、今日から最終回ラッシュですな。といいつつ感動のフィナーレを避けて、通常プログラムばかり見ている私。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽TEXHNOLYZE(終)
  2. ▽ガドガード(終)
  3. ●ハングリーハート-WILD STRIKER-「食い逃げ女!いつまで寝てんだ!」

    ★★★☆

     女子の試合。鳥の巣が学習したのが何より大きい。
     恭介もどきのプレイを見ていると、やっぱり本物の恭介のプレイが見たくなってくる。

  4. ▽宇宙のステルヴィア(終)
  5. ▽ナルト-NARUTO-
  6. ▽テニスの王子様
  7. ●カスミン「ヘナモン、攻撃する」

    ★★★

     ラス前。まぁこれまで引っ張ってきたネタは鍵だけ…でもないか、恋模様も是非解決してほしいが…なんかうやむやのまま終わりそうな。

  8. ▽ボンバーマンジェッターズ(終)
  9. ●出撃!マシンロボレスキュー「謎の超人キャプテン・ミラクル」

    ★★☆

     何はともあれ現場と開発が意見交換するのはいいことだ。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る