あにめ感想にっき

ひとこと
 みんな命を賭けて、人生を賭けて頑張っている。そんな人たちがいるから特に何も賭けなくても生きて行けたりするんだけど、果たしてどちらがいい人生と言えるのだろうか。命を賭けてまで欲しいものを見つけるのもまた、難しいことですが。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ×ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「飛べ、タツベイ! 明日にむかって!!」

    ★★★

     時間もないし、思い浮かばないし、今回はコメントなし。

  2. ▽学園戦記ムリョウ(再)
  3. ▽D・N・ANGEL
  4. ▽冒険遊記プラスターワールド
  5. ●カレイドスター「ふたりの すごい 絆」

    ★★★☆

     甲でダメだったから乙が正しいというのもどうかと思ったり。甲も乙もダメってこともあるし。
     レイラさんのセリフはいろいろな事項に通じるものがあるけど、結構危険な考え方でもあるな…。「今キャプサイトを諦めたら、次はいつ? ひと月後?3年後?10年後?その時まだアニメファンやってるの!?それに楽しみにしている観客たちの期待は?」喝采(アクセス数)に固執するレイラさんであった…。(ぉ


今日の録画見

  1. ◎宇宙のステルヴィア「さよなら」(9/17)

    ★★★☆

     光太君としーぽんはもはや同じ高みは目指していない感じ。しーぽんと光太が同等というわけでも、しーぽんの上に光太があるわけでもない、そんな関係になってきたような。
     光太君のセリフはちょっぴりアムロでした…。<僕が一番ガンダムを巧く扱えるんだ!!

  2. ◎ナルト「嗚呼ロック・リー!これが男の生き様よ!!」(9/17)

    ★★★★

     出し切った方が負けるのは鉄則ではあるけど…。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る