あにめ感想にっき

ひとこと
 明日の幸せを信じる故に今の幸せをおろそかにすることもある。今の幸せを求めるあまりに明日の幸せを失うこともある。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽ダイバージェンス・イヴ(TVK)
  2. ◎あたしンち「母、クロスワード」「肩、もみもみっ」

    ★★★★

     久しぶりに「そうだね」がてんこ盛りでした…。でもものまねといえばコザルだと思った…どちらかといえば母側!?

  3. ◎ドラえもん「取りこみペーパー」「おしゃべりスプレー」

     うわ、ドラミが全力で(ストーリー上)意味ねぇ。あるとすれば、とっさにタイムテレビを思いつける柔軟さの部分ぐらいだ。あとはドラミが持ってくる必要も、最新の道具である必要もないような…。

  4. ◎とっとこハム太郎「とっとこ赤ちゃん!大冒険」

    ★★★

     ずいぶん成長してるな…。計算が…。
     ハムスターやらニワトリやら猫やらその他動物やら…雑菌だらけです。これで成長できれば随分とたくましいお子様になりそうです。

  5. ▽ワンダーベビルくん
  6. ◎超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説「決意[ぷらいど]」

    ★★★☆

     不器用な男スタースクリーム(トランスフォーマーに性別ってあるんか?)。スラストの計算違いがあるとすれば、サイバトロン側には地球の子どもたちがいるってことぐらいでしょうな…。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る