あにめ感想にっき

ひとこと
 いつもの時間に起きたらやたら眠かったので二度寝。早起き体制はこういうとき柔軟に対応できてよいけど…。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「キモリの新技!!スイカ畑のタネマシンガン!」

    ★★★

     本編じゃあまりやった記憶がない割に、サトシはちゃんと連携したダブルバトルしてますな、まぁ同じ作戦と破天荒な作戦のみですが…。ナッチは身長差を生かした縦の攻撃があるとその「後ろに隠れろ」作戦をつぶせた感じかしら。

  2. ▽学園戦記ムリョウ(再)
  3. ▽D・N・ANGEL
  4. ▽冒険遊記プラスターワールド
  5. ●カレイドスター「幻の すごい 大技」

    ★★★☆

     レイラさんにフールが見えた途端、本作がもともと持っていた本筋ストーリーが始まったような。興味としては結局フールの手のひらで転がされる形になるのか、フールさえも驚かす結果になるのかがちょっと気になる。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る