あにめ感想にっき

ひとこと
 そりゃ何度も見直して、文自体も1時間ぐらい掛けていろいろ書きたいと思うことはないわけではないですさ。でも1時間あれば、アニメ2本見ることを選びます。自分の中では「アニメを見て、何か感じた」ことで完結しているので、「書き記す」ことは必ずしも必要ではないと。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽TEXHNOLYZE
  2. ▽ガドガード
  3. ●ハングリーハート-WILD STRIKER-「何やってんだよ、みんな!」

    ★★★

     また負け…。どんどん時が過ぎてゆく…。

  4. ●宇宙のステルヴィア「だからあなたがいる」

    ★★★☆

     先週から自分の中のステルヴィア株が上がったので、俗に言う絶賛モードに入ってる気分。「作り手」を意識しないで見られている感覚は実に気持ちがいい。
     ミッションには光太問題を解決してから臨んで欲しかったなァ。

  5. ▽ナルト-NARUTO-
  6. ▽テニスの王子様
  7. ●カスミン「雪乃、笑う」

    ★★★☆

     見ている間中、いつ破たんするのかハラハラものでした。誰が悪いってことはないけど、カスミンはちょっと誠意が足りなかったかな。雪乃が歩み寄っているのに、あまりにいつも通り過ぎるカスミンでした。
     霧の料理はあんな材料の割になかなか見た目もよいものが作れるんですなぁ。

  8. ▽ボンバーマンジェッターズ
  9. ●出撃!マシンロボレスキュー「誠の初恋物語」

    ★★★★☆

     死ななくても…いいじゃないかッ(T_T)。あと一時でもいいから生きてほしかったです…くそぉ。今回の事故がデザスターのせいだったら絶対奴らを許せねぇ(だからデザスターのせいじゃないんだろう)。


今日の録画見

  1. ◎ディアボーイズ「六人目の男」(9/1)

    ★★★

     6人目は本牧との因縁を片づけてからでしょうな…。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る