あにめ感想にっき

ひとこと
 これでひとつ5分ぐらい。今朝は結構時間とれたかな。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ●フルメタル・パニック?ふもっふ「鋼鉄のサマー・イリュージョン」

    ★★★☆

     前回、15分×2 の構成がいいなぁと書いたら今回は30分ものだった罠。ついでに水着祭りでやたらエロカットでした。最終的に宗介なりの言葉でかなめの水着姿に対してのコメントが入るのかと期待していましたが、特にそれもなくちょっと残念。まぁそれが宗介らしいといえば宗介らしいんですが。

  2. ▽LAST EXILE
  3. ▽まっすぐにいこう。(新)
  4. ▽DEAR BOYS
  5. ▽グリーングリーン(TVK)
  6. ▽なるたる(キッズステーション)
  7. ●名探偵コナン「似た者プリンセス(後編)」

    ★★★

     死んでる=命を守れなかった ってことなので、大抵の死因なら遺産が来ないトラップですなぁ。でも国に寄付なんてずいぶん勿体ないことをしなはる…。その辺まいた方が最後っ屁にしてはまだ…。
     アニメ界は何げに失禁ブームですか!?(ぉ

  8. ●犬夜叉「かごめの心の闇」

    ★★★

     事あるごとにドラゴンボールを思い出してしまうのは、世代的トラウマってやつでしょうな。ふくらめふくらめ悪の心よ…。
     犬夜叉が桔梗の死を確認できてないことまでしっかり利用するあたり巧い作戦だと思いまふ。

  9. ▽コロッケ!
  10. ▽爆転シュート ベイブレードGレボリューション

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る