あにめ感想にっき

ひとこと
 個人サイトで重要なのは他人の需要より自分の需要だと思う。仕事じゃなくて趣味なんだし。まぁ自分の需要をサイトのどこに持っていくかはいろいろ違うと思いますけど。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽ダイバージェンス・イヴ(TVK)
  2. ◎ おめでとう! ドラえもん HAPPY BIRTHDAY! スペシャル!!「わがまま時計」「映画『2112年 ドラえもん誕生』」

     道具募集大賞受賞作品をアニメ化。あの少年の顔が受賞者に似てたかどうかは…わからんなぁ、受賞者の顔って出てたっけ? どーせなら声もやらせてあげればいいのに、声は間宮くるみでした。自分に似たキャラと声アテ権をもらえた渡辺美里の方がよほど優遇されてますな。
     後半は昔の映画。藤子F声が涙を誘う。

  3. ◎とっとこハム太郎「とっとこニンハム!イガイガの里」

    ★★★

     最近水場ネタが増えてきたよーな…まぁ夏だし。たとえハム共の生死に関わるとしても。

  4. ▽超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る