あにめ感想にっき

ひとこと
 積みゲー、積み漫画、積みテープ…。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「キンセツジム!テッセンの電撃バトル!!」

    ★★★

     でもちゃんとした電撃バトルも見たかったところ。でんきタイプ同士の戦略とかあるのかしらん。

  2. ▽学園戦記ムリョウ(再)
  3. ▽D・N・ANGEL
  4. ●冒険遊記プラスターワールド「ウォリアム+ゴンゴラゴン=激闘」

    ★★★☆

     やっと見つけたゴンゴラゴンはギンギラギンを封印するのにいっぱいっぱいだったの巻。そもそもこれだと、マイナスターがまた出現したのはゴンゴラゴンの力が落ちてきたからでしょうに…。ゴンゴラゴン復活させても何の意味もないよーな。
     ウォリアムが見たのはギンギラギンと戦っていたゴンゴラゴンの姿だったということで誤解が解ける。なかなかいい理解力してるなぁ。あれが実は人間とプラストオンしたギンギラギンの姿だったとかならまだわかりやすいところかもしれないけど、後ろにちょろっとギンギラギンの姿が見えているだけやし。
     つかマイナスターは人間とマイナストオンできないのかしら。前回はマイナスター同士でマイナストオンしてたけど…。てことはプラスター同士でプラストオンとかできるのか…?

  5. ●カレイドスター「仮面の下の すごい 覚悟」

    ★★★☆

     確かに仮面をかぶる理由を本人に語らせるシーンは必要だったかも。まぁレイラさんはそういう何考えてるのか分からない謎めいたところも魅力の1つなので、あんまりペラペラしゃべるのもどうかと思いますけど。
     アマチュアパフォーマンス団にも自分の用意できる最高のエサ「カレイドステージ特別待遇」を軽く流されて、たくらみ自体が面白そうってだけでほぼお情け参加を取り付けることしかできなかったユーリの姿が何とも情けなく。悪役にしてはへっぽこすぎるんだよなぁ、ユーリって。カロスが持ってくるミッションの方がよっぽど高い壁に見えるヨ。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る