あにめ感想にっき

ひとこと
 フジ深夜3三連休みで助かるわ。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ●宇宙のステルヴィア「それぞれのみち」

    ★★★★

     いい感じにカウンター喰らった気分。22話にしてはじめてしーぽんの考えが伝わってきたです。現状で落ち着けるところがあれば、そこに転がってそこで満足するように・できるように、発展はその場を広げていくことによってしていこうとする思考パターンの身からすると、しーぽんの考え方は自分のそれからかなり遠いところにあったんだなぁとつくづく感じてしまいました。言ってみれば自分がブロックを平らに並べてフィールドを広げているのに対し、しーぽんは縦に積んで、新たなフィールドを目指すような感じ。1個ずつでも、途中で崩れることがあっても、縦に積むことをあきらめないと。
     思いのほか感情に揺さぶりを掛けられたので、今日は考え事しながら1日を過ごそうかしら。

  2. ▽ナルト-NARUTO-
  3. ▽テニスの王子様
  4. ●カスミン「シカオ、デートする」

    ★★★

     いい勘働かす割には、本物のヘナモンを見ても知性が邪魔して気づけない哀れな役回り。まぁ実際に雪乃に惚れていると言うことも十二分に考えられるわけではありますが。
     そして夢オチ。図々しく雪乃とのことも夢にしてしまうユリちゃんがなかなか。

  5. ▽ボンバーマンジェッターズ
  6. ●出撃!マシンロボレスキュー「大地の母でございます」

    ★★★

     みんな知らない事実だってことを忘れていた…言ってなかったんですか。
     BLマシンロボじゃなくてガラゴロ使っていた時点でデザスターとのことにはあまり進展がないものとすぐ分かってしまうのはいいのかわるいのか…。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る