あにめ感想にっき

ひとこと
 コミケ3日目。やる気なく12時過ぎ出陣。例によっていくつか売り切れ。まぁ特に買わなきゃならないと思っていたものはないんですが。


今日のアニメ(日曜日)

  1. ◎HAPPY☆LESSON ADVANCE(TVK)「モテモテ☆さつきのお見合い」

    ★★★

     眠い目で見てたこともあるのか、セリフが耳に残らなかった…。どう見てもチトセが悪いことにかわりはなさそうだけど。

  2. ◎ONE PIECE「シャンドラの灯を燈せ!戦士ワイパー」

    ★★★

     話を延ばされていたことが影響して、ちょっと話が遠い過去とつながってる感。つまるところ沈んだと主張された黄金の島は空にあったということで、財宝探しフラグが立ったと。

  3. ▽こちら葛飾区亀有公園前派出所
  4. ▽ちびまる子ちゃん
  5. ▽デ・ジ・キャラットにょ
  6. ◎ASTRO BOY 鉄腕アトム「ロボットボーイ」

    ★★★

     全部ロボットでいいんなら、人型ロボットすらいらないのでわ…。最終的に人が使う者なら人体での実験は必要だと思うなぁ。何にせよ。

  7. ◎金色のガッシュベル!!「悪の花咲く呪いの城」

    ★★★

     なかなか面白い能力だけど、その場の呪文なしで使える能力としてはちょっと協力すぎかも知れず。花埋め込んでいてもいいみたいだし。まぁ魔物と術者があんまり頭切れないんだろうな…。

  8. ▽ソニックX
  9. ◎明日のナージャ「危険なプリンセス」

    ★★★

     宍戸留実登場。青山充氏作画で妄想少女か…、使い道次第でいろいろできそうです。

  10. ▽クラッシュギアNitro

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る