あにめ感想にっき

ひとこと
 コミケ2日目。雨降ってるし、寒いし…。アニメ関係は2日目のみなので、とりあえずうろうろ。あんまり買ってないけど。3日目は同人ソフトぐらいしか回るところがない私。タイピング減ったし。


今日のアニメ(土曜日)

  1. ▽住めば都のコスモス荘 すっとこ対戦ドッコイダー(TVK)
  2. ▽高橋留美子劇場
  3. ▽D.C.〜ダ・カーポ〜(TVK)
  4. ◎釣りバカ日誌「決死の脱出!無人島サバイバルの巻」

    ★★★

     そこはいつも通りの結論なら「自然を生かしたリゾートホテルの建設」になるはずなのに…。

  5. ◎機動戦士ガンダムSEED「開く扉」

    ★★★☆

     まだマスク引っ張るのか…。
     このごたごた中にフレイ様を使うんですか…、戦略的にはいろいろあるんだろうけど、物語的にはあんまり目立たなくて勿体ないかも。

  6. ◎GET BACKERS−奪還屋−「最後の四天王」

    ★★★

     銀次の行動パターンがマクベス事件の時とほとんど変わらないのでちと萎え。

  7. ▽魔探偵ロキRAGNAROK
  8. ▽十二国記(BS)
  9. ▽真・女神転生Dチルドレン ライト&ダーク
  10. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!
  11. ▽マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ
  12. ▽無限戦記ポトリス
  13. ▽星のカービィ

今日の録画見

  1. ◎カレイドスター「ゼロからの すごい スタート」(8/14)

    ★★★★

     ロゼッタのミニが一番すごかった…。

  2. ◎エス・アザーワイズ「意志と運命」(8/12)

    ★★★

     ゲリラの地下アジトに向かい中。進み遅いかも。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る