あにめ感想にっき

ひとこと
 朝から腹具合が悪くてなかなか出かけられない…雨降ってるし。有明は遠いなぁ。
 感想率調査はしばらくお待ち下され。90サイトぐらい集まってます。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽ダイバージェンス・イヴ(TVK)
  2. ◎あたしンち「理想のカレシ」「ユズのパンツっ」

    ★★★☆

     やっぱ吉岡はそういう役回りとして考えてよかったのか…。みかんから一番近い異性だしなぁ。

  3. ◎ドラえもん「ケータイ家族」「おてがるサーフボード」

     なかなかおもろい道具でした。応用のイタコ効果も予想外でちょっとうなる。

  4. ◎とっとこハム太郎「とっとこ夏だよ!きもだめし」

    ★★★☆

     黒カナがとても楽しそうです。

  5. ▽ワンダーベビルくん総集編
  6. ◎超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説「過去[けっちゃく]-後編」

    ★★★

     別に決着してないなぁ。決別はしたかもしれないけど。


今日の録画見

  1. ◎ハッピー☆レッスンアドバンス(TVK)「ピンピン☆みなちゃん大ピンチ」(8/10)

    ★★★

     中川亜紀子キャラの影がちらっと見えるだけで本編にはほとんど絡んでいないの図。あんまり話に絡めないのに、絡んでも出られないのは寂しいところ。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る