あにめ感想にっき

ひとこと
 とりあえずバタバタしてますが、金曜のコミケは特に行く必要もないラインナップだったのでちょっと落ち着いた。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽ポケットモンスターアドバンスジェネレーション
  2. ▽学園戦記ムリョウ(再)
  3. ▽D・N・ANGEL
  4. ▽冒険遊記プラスターワールド
  5. ▽カレイドスター

今日の録画見

  1. ◎ボンバーマンジェッターズ「ボムクリスタルの秘密」(8/13)

    ★★★☆

     ボンバーマンの源、ボムクリスタル。わかりやすい作戦と、わかりやすいハンデでちょい萎え。ボン婆さんの凄さをもっとちゃんと見たかったところ。

  2. ◎出撃!マシンロボレスキュー「飛行船SOS!」(8/13)

    ★★★☆

     作画はちょっと崩れ気味でしたが、こういう崩れ方は別に嫌いじゃないです。おもろい絵。
     ハザード大佐は途中まで余裕な感じだったので、不利になったらすぐ引いていくのがしっくりこなかったです。もうちょっと次の手を考えてあったとかないのかしら。(尺の都合です)

  3. ★onちゃん夢パワー大冒険!(HTB)(8/5)

    ★★★☆

     北海道の知人が夏の聖戦に来るというので、持ってきてもらって一緒に見る。
     とりあえずonちゃんはすごい迷惑な宇宙人でー、北海道人はそんな些細なことは気にしないんですよ、な話(違
     津村まこと&荒木香恵のデジ声優のせいもあってか、日本アニメーション(むしろ名犬ラッシー)なデジモンみたいな感じに。
     ツッコミ所満載の楽しいアニメでした。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る