あにめ感想にっき

ひとこと
 今日から夏休み。というわけで出かけてきます。もしかしたら(たぶん大丈夫だけど)数日更新止まるかも。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽TEXHNOLYZE
  2. ▽ガドガード
  3. ▽ハングリーハート-WILD STRIKER-
  4. ▽宇宙のステルヴィア
  5. ▽ナルト-NARUTO-
  6. ▽テニスの王子様
  7. ▽カスミン
  8. ▽ボンバーマンジェッターズ
  9. ▽出撃!マシンロボレスキュー

今日の録画見

  1. ◎遊☆戯☆王デュエルモンスターズ「復讐のアメルダ大空中決闘」(8/12)

    ★★★

     実は反戦の意図があるんだろうか。アメルダの理由はあんまりおもしろくないので、引き込まれ度が低く。

  2. ◎ラストエグザイル「Sicilian Defence」(8/11)

    ★★★☆

     とりあえず元の鞘して、最終決戦ですかな。ディーオだけちょっと残ってる感。どこで使うんだろ。

  3. ◎コロッケ!「大決着!バンカーサバイバル!!」(8/11)

    ★★★☆

     なんかリゾットが思い人に。

  4. ◎爆転シュート ベイブレードGレボリューション「わけわかんねえ!!」(8/11)

    ★★★☆

     なかなか驚きの新展開。とりあえず様子見。つかみとしてはそんなに悪くなかったかと。回想シーンが入れられないため、ボルコフ言われてもあんまり思い出せていない私…2002のキャラだっけ?
     最初ジン兄ちゃんが新組織のリーダーかと思いましたヨ。

  5. ◎住めば都のコスモス荘 すっとこ対戦ドッコイダー(TVK)「小遣い値上げでドッコイ」(8/9)

    ★★★★

     とりあえず技の特訓にはなったよう。バイトしてたことへのおとがめはなしなのかしら。

  6. ◎ディー・シー〜ダ・カーポ〜(TVK)「海へゆきましょう!」(8/9)

    ★★★☆

     水着祭り。それぞれキャラの特徴が出ていてよかったです。一堂に会してもちゃんと出来るのは偉いところ。

  7. ◎ダイバージェンス・イヴ(TVK)「ウォッチャーズ・ネスト」(8/8)

    ★★★

     うっかり見ちゃったけど、よく考えたら先週のまだ見てない。それほどまでにてきとーに見てるのがバレバレ。とりあえず町民に秘密にしている理由は分かったさ。

  8. ◎ハッピー☆レッスンアドバンス(TVK)「ソワソワ☆修学旅行」(8/3)

    ★★★☆

     てっきりどっちに告白するのか悩んでしまうのかと思いましたが、委員ちょというだけあって、あっさり九龍くんのことは眼中から外せたらしい。他に運転できるママはいなかったんでしょうか…つか全部の車に先生がついているとは思いがたい…というか、何で先生付きですか?


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る