あにめ感想にっき

ひとこと
 うちが信者なのはドラぐらいかなぁ、ウルマニは原作は多少信者だけど、アニメは評価甘いけど信者ってわけでもないし。信者評価はあんまり書く意味も見せる意味ないし、★は書かない方向にしてますが。週ポケの評価書いてないのはそういう意味ではないですけどね。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽ダイバージェンス・イヴ(TVK)
  2. ◎あたしンち「夏休みはせつないっ」「みかん、夏休みの目標」

    ★★★☆

     休みになってみると40日なんて短いものです。「休み」と思うと休んじゃうんだよねぇ。

  3. ◎ドラえもん「かみなりステッキ」「ホンネミラー」

     やー、電気って便利だねぇ。(棒読み)

  4. ◎とっとこハム太郎「とっとこ泳ぐぞ!カメハムくん」

    ★★★☆

     結局ハムスターという種は根本泳げないという話はなく。これで何匹かのハムスターが犠牲になったりするのか…?<水にどれほど弱いのか知りませんが
     つかハムスターの波乗りは落ちたら即死と思うと怖すぎです…。
     とりあえずスク水のサービスカットが。ロベルトフラグが。

  5. ▽ワンダーベビルくん総集編

     まぁだいたい毎回見てるから、最初の見てない奴だけでよさそう。

  6. ◎超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説「過去[いんねん]−前編」

    ★★★

     でも「役割」と割り切ってサイバトロンとデストロンが出来る連中ですから、敵なら敵で別にさほど騒ぐこともないような。(しっかり割り切れるのはコンボイ司令官とデバスターだけという気もするけど)


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る