あにめ感想にっき

ひとこと
 いいものを見たが…感想書き時間は全部で5分。夜無理したら朝見できなかった…。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「美女と野獣!?ダーテングとジョーイさん!」

    ★★★☆

     ジョーイさん祭り。ダーテングの起こす風がジョーイさんのスカートと髪リングを揺らします。

  2. ▽学園戦記ムリョウ(再)
  3. ●D・N・ANGEL「すてきなヒロイン」

    ★★★★

     さすが「そうだね」の2人、既に穏やかで自然な関係を作り出しておりまふ。急に意識したり、無駄にやきもちやいたりがないのはちょっと寂しいですが、この2人の関係ならこうだよなぁ、とか。
     ちゃんと801展開も忘れないのもポイント高し。

  4. ▽冒険遊記プラスターワールド
  5. ●カレイドスター「家族の すごい 絆」

    ★★★★☆

     お互いに「家族」になろうと努力しているの図。名前を付けさせるのもまた家族の証を求めているの図ではあるなぁ。夢ね、魔法遣いにならなきゃいいけど。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る