あにめ感想にっき

ひとこと
 週ポケと遊戯王がなかったので、気持ち楽。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ●エアマスター「忍べ!尾形小路」

    ★★★☆

     VS忍者。NARUTOの音忍みたいな技とか使ってた。摩季が天然ぶりを発揮してちょっと萌えキャラ化…。

  2. ●ウルトラマニアック(アニマックス)#12「Lovesick night」

    ★★★☆

     まぁ…いつもよりはラブ展開。原作ネタも多かったのでそれなりに満足してはいるけど…

  3. ▽探偵学園Q
  4. ▽おねがい*ツインズ(BS)
  5. ●アソボット戦記五九「竜宮島のマーメイ」

    ★★★☆

     こんなんだから「エロアニメ アソボット」での検索が耐えないんだよなァ。ゆかなの使いどころはなかなかナイスかしら。マーメイはあんまりキャラ立ってなかった。

  6. ▽スクラップド・プリンセス(BS)
  7. ●E'S OTHERWISE「導かれるままに」

    ★★★

     今まであの姉ちゃんのことはあまり描かれていなかったわけで、そういう点ではユウキ視点で物語を見られるのかなぁ。そもそもちゃんと描かれていたキャラっていたっけか?


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る