あにめ感想にっき

ひとこと
 平日はなかなか時間がうまく取れないです。りぼんCD-ROMもまだ入れてないし。これに入ってるらしいタイピングゲームの話題なんてここぐらいしかできないと思われるし、賞味期限が今月中なだけになんとかしておきたいところなんですが。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽LAST EXILE
  2. ●DEAR BOYS「ゲームセット」

    ★★★★

     何だか普通のアニメみたいですヨ。こう見ると普段は作画の面でだいぶ損をしてるなぁとつくづく。ラブコメ展開もいい感じだけど、寸止めどころか結構早めに壁を作ってしまう哀ちゃんがなんとももどかしく。
     女子も決勝進出と聞いて…女子部って弱いんじゃなかったっけ?…とかハングリーハートと記憶がごっちゃになる罠。瑞穂の女子部は全国区でした…。

  3. ▽グリーングリーン(TVK)
  4. ▽なるたる(キッズステーション)
  5. ●名探偵コナン「お金で買えない友情(後編)」

    ★★★

     ネタ的には前後編にわけることもない程度な感じ。一応あの部室での話を聞いた事による計画的犯行とのことでしたが、ならなぜ返り血浴びるような犯行を行いますか。ビニールシートを使う予定なら、ビニールシートを被った状態で近づいて、返り血をビニールシートの方にかけるとか、それなりにいろいろ返り血を浴びない方法があったと思うけどなぁ。「アンタなんか所詮金づるだから〜」とかその場で言われたんなら話はわかるけどねぇ。穴の空いたビニールシートだったので、穴の部分の血がズボンの後ろに付いてしまったのでベルトで隠したとかもいいなぁ。

  6. ●犬夜叉「決戦!最強最後の七人隊 」

    ★★★

     特に現世に未練があるわけでもないから奈落の駒になってたわけで、あまり過去の因縁に語るところもないというか。

  7. ▽コロッケ!
  8. ▽爆転シュート ベイブレードGレボリューション

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る