あにめ感想にっき

ひとこと
 1日3本だと、平日5日で15本。63本見るには残り休日2日で48本。1日24本。やっぱり無理ですよ先生。切りの者になる許可を。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽エアマスター
  2. ●ウルトラマニアック(アニマックス)#11「Knight spirit」

    ★★★☆

     世界を崩しすぎるので、1話限りでよかった感。辻合くんがどんどん変な人に…。一応天然クールガイ設定じゃなかったっけ…最近天然部分が強調されすぎなよーな。
     次回は待望のGHIJK"L"回なので、ちゃんとラブコメしてくださいな…。今日も微妙なラブコメでしたし。

  3. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「ヴァロン始動!謎のアーマーデッキ」

    ★★★☆

     久しぶりのよい作画でしたが、ストーリーは結構どうでもいい話でちょっと寂しいの巻。まぁ作画のヨイ脇の面々という図も見といて損なしな感じですが。
     カードはかなり特殊で、あんまり理解できてない私。

  4. ●週刊ポケモン放送局

     週ポケを久しぶりに当日見。そのわけは時間があんまりなかったので、早送りを少々交えても大丈夫なってことで見てただけですが。実写パートさらば。
     あんなにスタンプがあるのに4+3しか押す場所がないのはちょっと寂しいかな。とりあえず全箇所制覇したくなる性分としては。

  5. ▽探偵学園Q
  6. ▽おねがい*ツインズ(BS)
  7. ▽アソボット戦記五九
  8. ▽スクラップド・プリンセス(BS)
  9. ▽E'S OTHERWISE

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る