あにめ感想にっき

ひとこと
 平日のうちの日記閲覧時間は1分以内なんだろうなぁ。10秒ぐらい? むしろ狙いですが。ちゃっと見て、ちゃっちゃと次へ。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「ハルカ!ポケモンコンテスト初挑戦!!」

    ★★★☆

     何だかサトシが最初に経験した大会と似た感じな展開ですけど…まぁいいか。真面目大会のときはロケット団はいつもかやの外ですな。

  2. ▽学園戦記ムリョウ(再)
  3. ▽D・N・ANGEL
  4. ▽冒険遊記プラスターワールド
  5. ●カレイドスター「燃えろ! すごい ミア」

    ★★★★

     ミア担当回。レイラさんがすごい脚本家を連れてきてなかったらそのままミアに作らせるつもりだったんだろうか…。やっぱしすごい人はすごいんですなぁ。


今日の録画見

  1. ◎エアマスター「集え!ストリートファイターズ」(7/22)

    ★★★☆

     子安は指を使うのか…さすが新しいケンシロウだなぁ。とか言ってみる。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る