あにめ感想にっき

ひとこと
 目はふたつあってもふたつ同時には見られない。ヒトの能力はそんなもの。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽TEXHNOLYZE
  2. ▽ガドガード
  3. ●ハングリーハート-WILD STRIKER-「叶恭介…許さない!」

    ★★★☆

     オレンジ色のシュートすら打たせてもらえないですか。天領高校打倒が目的だった先輩たちなので、まぁ天竜はご褒美といったところかしらね。

  4. ▽宇宙のステルヴィア
  5. ▽ナルト-NARUTO-
  6. ▽テニスの王子様
  7. ●カスミン「龍ちゃん、試される」

    ★★★

     関係者以外は通すなと言う指令=関係者はそのままスルーしていい ってことなので、実は結構簡単な試験に見えたり。何もない洞くつを抜けて、はしごを登ってゴール…、どこら辺が大変なんだろ。暗くて怖いから?

  8. ▽ボンバーマンジェッターズ
  9. ●出撃!マシンロボレスキュー「ハザード大佐の罠!」

    ★★★☆

     純くんの災害巻き込まれ能力はもはやネタなので放っとくとして、今回のことに対してMRRの対応が正しかったのかちょっと気になる。まぁBLがいるとは知らないし、エースがKボーイを経路捜索に当たらせるのはいいとして、連絡の付かないエースをそのままにしてファイヤーの戦闘を続けるというのが得策だったのかとー。MRRの必死さを出すなら、ここで太陽をファイヤーのロボマスターにチェンジさせて、とりあえず合体指令だけでも出してみるとか。で、合体失敗してハザード大佐にサポート機盗られちゃうとか。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る