あにめ感想にっき

ひとこと
 朝2本見るとやたらと時間がない。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽TEXHNOLYZE
  2. ●ハングリーハート-WILD STRIKER-「来ォォーイ!アゴ軍曹!」

    ★★★

     サブタイ見たときはてっきり、アゴ軍曹を踏み台にでもして、コンボ必殺シュートでもするのかと思いましたが…普通にパスでした。
     今日は何だかみんなオヤジ顔でした、描けないところを頑張って面白い絵にしようとした感じかな。がんばりは認めますです。
     佐古と鎌田の因縁がらみもあってか、やたらとロドリゴがパスカットされるシーンが目立ちました…、ロドリゴあんなに下手だったか…? まぁMFだし、取られるシーンも多いのだろうと納得しておく。

  3. ▽宇宙のステルヴィア
  4. ▽ナルト-NARUTO-
  5. ▽テニスの王子様
  6. ●カスミン「カスミ、霧の者になる」

    ★★★

     いとこじゃ微妙にライバルじゃないなぁ。雪乃さんはカスミンに優しくしたのか意地悪したのか微妙だった…。霧彦くんもずいぶんと簡単に出てくるし(さすが霧の者)、視点がちょっとあちこち行き過ぎたかなぁ。

  7. ▽ボンバーマンジェッターズ
  8. ●出撃!マシンロボレスキュー「月面レスキュー、始め!」

    ★★★

     そんな設定なら、せっかく宇宙船に人の名前みたいなネーミングをしたところを生かして、名前のない赤ん坊に宇宙船と同じ名前を付ける…とかやってほしかったカモ。
     あの歳の記憶なんてないに等しいと思いますけど、よく覚えてますこと。


今日の録画見

  1. ◎ウルトラマニアック(アニマックス)#7「Gigantic pets」(7/1)

    ★★★

     表情がくるくる変わっておもしろいけど、吉住センセの崩し方とは結構違う感じ。別にいいけど。クールビューティーもラブコメ全開も遠い感じ…。亜由も巻き込まれてるばかりな感じ、もっと主役らしく物語を動かして欲しいですヨ。
     トラブルメーカーがマヤになったおかげで仁菜がずいぶんとしっかりしてるように見えてしまう罠。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る