あにめ感想にっき

ひとこと
 何か書きにくいなぁと思ったら、ストーリー書いて、それの解説書いて、さらにそれの感想を書く という流れを組まないと思ったことが伝えられないからだったのか。「〜のシーンで(状況説明)、〜という感情を持って〜した(軽い解説)、崎山香織はすごくカコイイ」とか書かないとダメ…とか思ったら書くの面倒になった。自分は感想だけ書きたいんだなァと思った瞬間。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽ガドガード
  2. ●ハングリーハート-WILD STRIKER-「PK戦の開始です!」

    ★★★☆

     実は微妙に酒井話だったのか。相手キーパーへぼ過ぎ…。入れなきゃいいんだから、相手の打ってくるコースの読めそうなキャプテンがキーパーやる方がよかったかも…。(ルール上できないような気も)

  3. ▽宇宙のステルヴィア
  4. ▽ナルト-NARUTO-
  5. ▽テニスの王子様
  6. ●カスミン「ヘナモン、消える」

    ★★★☆

     アライさんは柄付きのタワシだったのか…
     終わったこともわかってない終わりってのはいいのか悪いのか…。

  7. ▽ボンバーマンジェッターズ
  8. ●出撃!マシンロボレスキュー「大空太陽、宇宙へ!」

    ★★★☆

     う〜ん、普通によく見る話なんだけど、マシンロボレスキューとして特に見たいタイプでもないな。何でだろ。太陽が救う話というより、太陽が救われる話だからだろうか。軽めに見るとパワーアップして敵を排除しただけに見えます。あとは…基本的に先の見えてたストーリーなところ?
     しかし1体ずつなら倒せるとか豪語してなかったっけ…。早々に逃げ帰るステルスでした。


今日の録画見

  1. ◎エアマスター「名のれ!ファミレスラーズ」(6/17)

    ★★★★

     崎山すげー。いろいろと。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る