あにめ感想にっき

ひとこと
 帰ってきて、パソコンのスイッチを入れたら…何だか扇風機に石でも投げ込んだようなすごい音がして、まったく起動しなくなってしまいました…。とりあえずさわってみましたが、起動直後だったため特に熱もなく、でもほんのり焦げ臭い状態で…。まぁとりあえず開けてみましたけど、微妙。たぶん電源まわりだと思うんだけど、いまいち確証がもてなかったり。
 電源の箱開けて中身確認してたら、うっかり壊しちゃったので、とりあえず電源は買ってきますわ。これで直ればいいけど…。
 てことなので危なく復活直後に再び更新停止に陥るのかと思いましたが、とりあえず親パソで書き書き。家に何台かあってヨカッタ…。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽TEXHNOLYZE
  2. ▽ガドガード
  3. ●ハングリーハート-WILD STRIKER-「これを待っていたんだ!」

    ★★★

     いつのまにやらずいぶんと強くなりまして。あの兄ちゃんは完全に強者を相手にした作戦を取ってる感じ。まぁ途中の試合をスルーされるほど強くなってるしねぇ。
     新ユニフォームはちょっとカッコ悪いかも。オレンジに白はちょっと見栄えが。実際のユニフォームらしいっちゃらしいんだろうけど。

  4. ▽宇宙のステルヴィア
  5. ▽ナルト-NARUTO-
  6. ▽テニスの王子様
  7. ●カスミン「カスミ、飛ぶ」

    ★★★

     このままカスミンのコスプレシリーズになったり…しませんか。
     しかし人間世界に関わりのないように旅行するとなると、どこ見るんだろ…やっぱりヘナモン名所とかあるのかしら?

  8. ●ボンバーマンジェッターズ「蘇るMAX」

    ★★★☆

     ビデオに隠された真実はボンバー・ゼロがボムを投げた事実だけか…まぁ、ガングとボンゴが一応見ている中の試合やし、滅多なことまではやってないか…。今回のフードを取るのとセットにしないと衝撃度は薄い感じだったわけですな。
     微妙に盛り上がってきたけど、MAXのあの様子からして平和的に解決しそうな予感。

  9. ●出撃!マシンロボレスキュー「がんばれ太陽」

    ★★★★

     太陽が記憶が戻った弊害に苦労する話。宮島教官は太陽の記憶が戻った後のシナリオを密かに考えていた行動をしていたり。…結構えげつな。ついでに危険察知能力までなくなってたりしたら大ピンチですなぁ。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る