あにめ感想にっき

ひとこと
 アニメージュと、隣にあった日経エンタテイメントの臨時増刊を買う。まだ読んでないけど。DVDついてても見る暇ないんだよなぁ。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽エアマスター
  2. ●ウルトラマニアック(アニマックス)#4「D.C (Da capo)」

    ★★★

     完全アニメオリジナルな出会いの話。そか、あの赤い服は制服だったのね…なら別に魔法使うときあれに着替えなくてもいいんじゃないかと思ったり。確かにこれが1話だったら視聴継続を決めた人は少なかったのではないかとは思うね。設定の説明が主だったし。

  3. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「引きさかれた魂」

    ★★★

     ふむ、そういう展開ですか。ずいぶん前に賞味期限が切れた羽賀と竜崎の使い方としてはOKかな。原作付きの展開だったら絶対あのまま魂吸われて終了だったろうけど…、アニメオリジナルでよかったね。
     遊戯の負けを知って憤慨する海馬様…愛だな。

  4. ▽週刊ポケモン放送局
  5. ▽探偵学園Q
  6. ▽キノの旅(BS)
  7. ▽アソボット戦記五九
  8. ▽スクラップド・プリンセス
  9. ●E'S OTHERWISE「スウィートな憂鬱」

    ★★★

     つまるところカイの反対ってことかしら。甘い物好きで、超能力者研究してて、女の子に積極的と。絵は結構綺麗に出来てたけど、いまいち訴えかけるところもなく。「もっと知りたい」と思えるキャラでもなかったし。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る