あにめ感想にっき

ひとこと
 メインマシンが沈黙してしまったので、メールの送受信も出来ず…。いまにっき書いてるマシンに設定して受信するという手もあるけど、うちのメアドには結構ウイルスメールが来るので、セキュリティ対策の薄いこっちのマシンじゃ受信したくないというのが正直なところ。もちろん設定するのがめんどくさいというのもありますが…。
 急ぎの連絡とかはちょっと伝わってないのでふ。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「ヤミラミでドッキリ!」

    ★★★

     ゲストポケモンのヤミラミが阪口大助だったのが最後まで引っかかって集中できず。キャスト見てほっと一息つく感じ。どうも「情けないやつ」のイメージがつきまとうなァと思ってたから…。
     筋は、まぁ、いつも通りで。

  2. ▽学園戦記ムリョウ(再)
  3. ▽D・N・ANGEL
  4. ▽冒険遊記プラスターワールド
  5. ●カレイドスター「アンナの すごくない お父さん」

    ★★★★

     安易に「実はすごかった」という展開にはせず、最後まですごくないお父さんでした。ちょっとは改善したけど。コメディ的には客を泣かしても成功じゃないですしね。アンナとコンビを組んだ自虐ネタは結構おもろだったけど、長いこと使えるネタでもないしね。精進してくらはい。
     とりあえずアンナの寒いギャグは親譲りだったってことで納得。(そこかい


今日の録画見

  1. ◎エアマスター「たたみこめ!摩季対金次郎」(6/10)

    ★★★★☆

     痛そう…というか死ぬ。摩季は打たれ弱いんじゃなかったのか…何げにかな〜り打たれてましたが。むしろ精神攻撃に弱すぎ…(^^;)。「女性」という設定が面白く反映されていると見るべきか。
     親父とジュリエッタは仲良くやれそうなんで安心ですね。(何が?


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る