あにめ感想にっき

ひとこと
 6時に帰ってきて自分の瞳にアニメが写ったとき…生きててよかったと。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ◎ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「アゲハントとドクケイル!進化の果てに!」

    ★★★

     ドクケイルは愛せないなぁ…。いくら何でもキモすぎ。

  2. ▽学園戦記ムリョウ(再)
  3. ◎D・N・ANGEL「ある音楽家の肖像」

    ★★

     何だか唐突にお葬式。油断して鐘の数を数えてなかったのでいまいち盛り上がれず。つか、鐘が鳴った瞬間日付変わってるような気もするんですけど。
     取って付けたような原田姉がかなりいらない。いないと見所ないけど…ない時点でダメじゃん。

  4. ◎冒険遊記プラスターワールド「気持ち+すれちがい=プラストオフ」

    ★★★

     冒頭やたら回想が多いので総集編かと思いましたが、ちゃんと普通の話でした。「トウマが居てくれて良かった」とか言われてますけど、人間なら誰でもいい、ってのが真実なんじゃないのかしら。「パワーアップアイテムなら、パワーアップアイテムらしく黙ってろ!」とか言われないかなー。(邪

  5. ▽カレイドスター

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る