あにめ感想にっき

ひとこと
 結構平気だと思ったんだけどねぇ。寝る前に2本見て、起きて1本見るまでは問題なかった。感想も寝る前に書いておけば…。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽TEXHNOLYZE
  2. ▽宇宙のステルヴィア
  3. ▽ナルト-NARUTO-
  4. ▽テニスの王子様
  5. ●カスミン「龍ちゃん、燃える」

    ★★★

     秘密が半バレなのはもはやどーでもいいんですね…。

  6. ▽ボンバーマンジェッターズ
  7. ●出撃!マシンロボレスキュー「出場、3万メートル!」

    ★★★★

     どさくさにまぎれて鈴のおだんごをぐりぐりしてるのが何とも。ぐりぐり〜。
     他のマシンロボが手出しできないところ…と聞いて、まず海中かと思ったヨ…。ステルス深海もOKなのかなぁ…。


今日の録画見

  1. ◎ウルトラマニアック(アニマックス)#3「Change over」

    ★★★☆

     ちょっと作画が微妙なところがいくつか。アップでは持ち直していたりして何とかごまかしている感じでしたが…やっぱり心配ですね。
     原作1話と他ちょっとの話。やっぱ1話目から男になるってわけにもいかなかったんでしょうかね…。つかあんだけりぼんビデオ版の絵を使って宣伝してたんだから、作画の良いそこから持ってきてアフレコし直せばいいんじゃないかと思ったりしました。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る