あにめ感想にっき

ひとこと
 今日のガドガードは再放送。総集編でもなく再放送。製作が間に合ってないというより、放送できない内容があったんじゃないかと思ってみたり。とりあえず素の再放送などは見ないわけですが。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽TEXHNOLYZE
  2. ●ハングリーハート-WILD STRIKER-「ワシ、サッカーで天下獲ったるわ!」

    ★★★

     ホント、なにげに話上手い。
     女っ気ゼロでちょっと寂し。

  3. ▽宇宙のステルヴィア
  4. ▽ナルト-NARUTO-
  5. ▽テニスの王子様
  6. ●カスミン「カスミ、命をかける」

    ★★★

     アレ持ってると暗闇には縁がなくなりますな…。

  7. ●ボンバーマンジェッターズ「B-1勝負! 燃えよシロボン!」

    ★★★☆

     あっさり終了。さくさく終わることだけは予想の範囲でしたが…。決勝がどんなだったか気になるのに来週は全然違う話というのが憎い。は や く 見 せ て … 。

  8. ●出撃!マシンロボレスキュー「火災旋風の恐怖」

    ★★★★☆

     彼は要救助者ナチュラルか…。
     災害を利用してガラゴロ倒してしまうというのも新しいですな。災害の怖さも伝わってよし。
     才能に奢ることなく、努力を忘れる事なかれ、という教えがしっかり入っていてよかったでふ。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る