あにめ感想にっき

ひとこと
 ママレCD回収のついでに、激打3とときメモ2タイピングを買ってきました。忙しさのせいか、最近はあんまり店舗ごとの微妙な価格差が気にならなくなりましたヨ…。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ◎あたしンち 「母、登山行きたいっ」「寝顔、スヤスヤ…」

    ★★★

     起きたとき寝顔を覗いていた顔が3つもあるってのには全く驚かないんですか…。私なら気づいたとき寝顔覗かれてたなんて事態になったら…嫌すぎ。

  2. ◎ドラえもん「いれかえミラー」「家族合わせケース」

     テンポのきいた普通におもしろい回。道具もちゃんと使ってたし、いい感じ。

  3. ◎とっとこハム太郎「とっとこたたかえ!メカじろう」

    ★★★☆

     なんだか作画良好で満足。エジソン君をきっちり覚えている人ってそんなにいるのかしらん。あそこまで引っ張って、「誰…?」とか思った人も多いんじゃないか疑惑。とりあえず初出回感想にリンク

  4. ▽ワンダーベビルくん
  5. ▽超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る