あにめ感想にっき

ひとこと
 なんかわたわたしているとある程度流し見OKなものから見てしまう罠。取り扱ってるサイトも少ないから、感想ネタが被ることも少ないわけだし。その辺気にしなくていいのは結構楽ですな。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「コノハナ族の襲撃!!」

    ★★★

     人間パートも少ないので、流し見。ポケ同士のやりとりも結構ノウハウが蓄積されているので、これといって見るところもなく。つか何で言葉通じてないんだ…何げに全ポケ共通語みたんなものがあるはずなのに…。(ニャースが全ポケモンと話せる設定より)
     まぁベイガニは言葉通じても、話通じないようなキャラだからなぁ。

  2. ▽学園戦記ムリョウ(再)
  3. ▽D・N・ANGEL
  4. ●冒険遊記プラスターワールド「緊急+研究=タンキュー」

    ★★★

     こういうのにちょろっと渕崎ゆり子が出たりすると、渕崎追いの人は大変だなァとか思ったり。
     …プラストギアは今回の戦いで始めて壊れたんですか?何で今まで帰ってないのさ…つか時間経過0じゃなかった覚えがあるんだけど、何だか0にされているような。
     何げにプラストギアはかなりの便利機能満載らしい…。機械はちゃんと使おうという教訓と受け取っておくべし。Windowsを使い切れている自信はないケド。

  5. ▽カレイドスター

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る