あにめ感想にっき

ひとこと
 あーネタなし。つか急ぎ。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ◎爆闘宣言ダイガンダー

    ★★★

     なんだリストラされないのか。まぁあんな修理やメンテもできない環境じゃ3日と動ける状態でいられなさそうなので、残ってくれなくて良かったけども。
     しかし博士は何でもかんでもあの場所に送ってどうするつもりなんでしょうかね。あの場所にいる人にとっては嫌がらせでしかないような。

  2. ◎とっとこハム太郎

    ★★★☆

     やはしこのスタッフはメガネを描くのが上手いですな。なかかなのメガネ少年でした。1日でろくな材料もないはずの状態であんな発明(?)をしてしまうおじいちゃんは作品世界的にどーなんでしょ。
     つかここんとこカナの影がないのが気になりますな。裏で何かしてるんでは…(ぉ

  3. ◎ドラえもん

     そーいや「新しいあやとり」って今でもできてるもんなのかしらね。今回の「銀河」はちょっと寂しめな感じだったけど、「ギャラクシー」(コレも「銀河」じゃん…)とか、「躍るチョウ」とか、出るとこ出れば評価されて然りなんだと思うけども。せっかくの才能を埋もれさせているドラも、のび太のママももう少し何か考えてあげても。

  4. ▽あたしンち

     夜出掛け。


今日の録画見

  1. ◎ドットハックサイン(9/11)

    ★★★

     先週見逃したけど、まぁなんとか。ネトゲだと思うと、ああいう真面目モードしてると家族に話しかけられたりしてぶちこわしになったりとかするもんな気もするが。さすがにそな興ざめ展開はないか…。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る