あにめ感想にっき

ひとこと
 …木村の奥さんが3人、ちよんが2人、榊さんが2人…。明日こそは。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●DRAGON DRIVE

    ★★

     いつのまに裏球に来てたんだっけ?随分と簡単に来てるよーな。参加することを思い立つシーンも、意地を張って喧嘩するシーンもあっさり風情だったので、あんまり盛り上がらなかった感じ。まぁ内容的に2話にするわけにも行かないでしょうけどもね。

  2. ●ふぉうちゅんドッグす

    ★★★

     フレディが電波犬に。あれだけ集まるならキンタやジャズにも聞こえそうな気がするんだがな。

  3. ▽ポケットモンスター

今日の録画見

  1. ◎キン肉マンII世

    ★★★

     お互いに必殺技対策は万全、と。万太郎的にはダイジェストで見せられても初代キン肉マンの勇姿は全く知らないわけで、言葉だけで理解するのはちょっと大変じゃないかしらね。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る