あにめ感想にっき

ひとこと
 メールの返事が書けないよ…、明日こそは。ちまこれ2、ともが出ないよ…、明日こそは。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽キン肉マンII世
  2. ▽シャーマンキング
  3. ●テニスの王子様

    ★★★

     阿久津編終わり。EDもOPも今回限りの画を出してきたりして、油断できません。歌の時は気を抜いてるからなぁ。
     もうちょっと技術論に終始して欲しかった気もするけど、同じ試合でこれ以上技術的に向上したらおかしい気もするので、コレでいいのかも。根性論で終わるのもどうか、って気もしますけどね。

  4. ●ヒカルの碁

    ★★★★

     佐為は、塔矢名人が自分を見つけてくれたら、そのまま打ってしまう気だったんじゃないかと思ってみたり。
     取材陣が入るはずの部屋に、取材記者1人、プロ棋士5人…それでいいんか?

  5. ▽.hack//SIGN
  6. ●陸上防衛隊まおちゃん

    ★★★

     運動会。人間…簡単だ。あのセリフが効くかどうかは結構微妙なところだと思うんだけどなぁ。

  7. ●朝霧の巫女

    ★★★

     水着祭り。相手の少年の守りはネコに任せていいんでしょか。前回の流れからして柚子がスク水なのはどうかと思うなー、自分らは水着選んで、柚子は仲間はずれにしたってことだし、水着力を知っているってことだから、つまりスク水な柚子を内心小馬鹿にしてるってこととか邪推できるしな。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る