あにめ感想にっき

ひとこと
 10日です。アニメ誌発売日だったりして、秋からの新番情報が確実のものとなってきたりするんですが、現状で過去最高の番組数であるのに、まださらに増えるようです。放送数で70本ぐらいになるとか。現状で60ちょっとで、私が見ているのが50ちょっとなので、私の視聴数的には60本超ぐらいになってしまいそうです………私に死ねと?
 減らすか溜めるかの選択に迫られてる気がしますわ。さすがに8本増えて週4時間増は今の時間配分からしてないです。まぁしばらくは頑張ってみるつもりだけどさ。週3日休みとか、アニメを見るのが仕事とかじゃないと全部見るのはかな〜りキツそうです。あとは3時4時には帰宅できる暇な学生とか。…あの頃は良かった…(ぉ


今日のアニメ(火曜日)

  1. ●しあわせソウのオコジョさん

    ★★★

     でも実際同じ顔なので、槌谷が本当に女装していてもああなっていたということなんだよなぁ…。長谷川くん…。

  2. ▽十二国記(BS)
  3. ●東京アンダーグラウンド

    ★★★

     もう武闘大会決勝? あまりに早い展開に企画自体の意味を疑ってしまうが。

  4. ▽G-onらいだーす(BS)
  5. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  6. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ

    ★★★

     うまいい具合に思惑が全員違ってるなぁ…。バトルロイヤル方式のためすぐ壁モンスターやトラップがなくなり、ダイレクトアタックがすぐの恐ろしい展開になってる。実際にやるときは2枚ドローとかの方がうまくまわるのかもな…。

  7. ●天地無用!GXP

    ★★★

     なんかデュアル!風のロボットものに。いくつかパロネタもあったようですが。

  8. ▽Witch Hunter Robin
  9. ▽ラーゼフォン(終)
  10. ▽ちょびッツ

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る