あにめ感想にっき

ひとこと
 あ、セイント・ビースト録るの忘れた…。土曜の再放送を忘れないようにしないと。でも木曜の方が録りやすい時間かな、他の深夜アニメもない日だし。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「走れサトシ!キバニアの川を越え!」

    ★★★

     新参者のヘイガニでごたごた。意外にも結構なボケ担当のようで。パワフルな男気あふれるようなタイプかと思ってましたよ…。まぁそれ系はキモリで足りているとも言えるわけですが。

  2. ▽学園戦記ムリョウ(再)
  3. ●D・N・ANGEL「St.White Memories」

    ★★★☆

     ママン話。川田妙子声の内がイイなぁ(ぉ

  4. ▽冒険遊記プラスターワールド
  5. ▽カレイドスター

今日の録画見

  1. ◎ディア・ボーイズ「傷だらけの反撃」(5/5)

    ★★

     動きの悪いスポーツアニメがいかに厳しいかわかりますな…。フィールドの存在感なし、キャラの迫力なし、相手の高さ感薄し。状況はセリフと点数から判断できなくないですが、「判断」できるだけですな…。ファールのシーンにしてもあんまり「痛そう」とか「押してる!」とか伝わってこない。藤原ちゃんが痛がって、笛が鳴ってはじめて、「あ、ファールか」と理解できる。
     低予算のスポーツものって無理なのかしらねぇ。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る