あにめ感想にっき

ひとこと
 夜からお出かけ。結局3連休であんまり消化できてないよ…。休み取ろうかな…。


今日のアニメ(日曜日)

  1. ▽ONE PIECE
  2. ▽こちら葛飾区亀有公園前派出所
  3. ▽ちびまる子ちゃん
  4. ◎ASTRO BOY 鉄腕アトム「ロボット農場を救え!」

    ★★★

     宮村か。コナン以外で聴くのは久しぶりかな。国民的アニメにしか出ないことにでもしたんだろうか…。辞めないのなら月光仮面くんとかさー(まだ言ってる)。
     内容は別に。ふつーかな。

  5. ▽デ・ジ・キャラットにょ
  6. ▽FIRE STORM
  7. ◎金色のガッシュベル!!「黒い刺客ブラゴとシェリー」

    ★★★★☆

     何だかわかんないけど、何か感動したヨ。
     跳ね返すのならラシルドでよかった気もするんですが…まぁいいか。

  8. ▽ソニックX
  9. ▽明日のナージャ
  10. ▽クラッシュギアNitro

今日の録画見

  1. ◎釣りバカ日誌「佐々木課長が大出世?の巻」(5/3)

    ★★★

     コネコネ。多胡氏に能力があるのは認めるところかも知れないけど、他の人の能力はちゃんと見ているのか…。

  2. ◎冒険遊記プラスターワールド「海底+お宝=大海賊」(4/30)

    ★★★

     ザリガニみたいなプラスターとの出会い。トウマの意志も考えも放っとかれて、とことんブースターにされるばかり。冒頭のくだらない呼び出しをくらったら、普通ブチ切れると思いますが…、優しいというかちょっと抜けてるというか…。

  3. ◎テクノライズ「ROGUE 03+ROGUE 04 REMIX」(4/30)

    ★★★

     えと、つまりどーせメカニカルな手足をつけるのならついでにパワーアップさせてしまおう、ってことですか。つか、同じ機能のものを付けるのが普通って方に違和感を覚えるなァ。いろいろ付加できるのならするでしょ。加速装置とか。(違

  4. ◎ガドガード「ナイトタウンの街角で」(4/30)

    ★★★☆

     鉄鋼人が3体に。3体目の女の子にスポットを微妙に当てた回かしら。
     「鉄鋼人になるのは珍しい」とか言ってたような気がするけど、気づくと鉄鋼人になるところしか見たことがない罠。

  5. ◎ハングリーハート−ワイルドストライカー−「おーじょーぎわが悪いわねっ!」(4/30)

    ★★★☆

     何だ、悪いのは兄貴だったのか…。出しゃばりもいいとこです。頼られたのならまだしも、勝手に押し掛けて自分の地位を利用して脅迫…悪だ。

  6. ◎宇宙のステルヴィア「きっかけ」(4/30)

    ★★★☆

     体育祭。まぁ、目先の目標がある方が技術の習得は早いかも知れない。
     つかあの乗り物はOSが悪いんですよ、きっと。

  7. ◎ナルト「激まゆプラトニック!僕は死ぬまでアナタを守る!!」(4/30)

    ★★★☆

     サブタイトルで内容が分かり切ってしまうほど、あんまり進まないストーリー。
     ひとり分しか保たない禁術ってのもなぁ。もうちょっと効率的に使えそうな技に見えたけど。

  8. ◎ボンバーマンジェッターズ「ミスティ大作戦」(4/30)

    ★★★★

     シャウトが出ない分を埋めるのに十分なミスティ大作戦。つかマイティの天然スケコマシとのコンボでいい感じ。

  9. ◎出撃!マシンロボレスキュー「立て、サイレンギャリーロボ!」(4/30)

    ★★★☆

     アリス話。最後は茶化さないで欲しかったカモ。
     700km/hの割には窓からの景色が遅い謎。鉄柱の流れる様が見える700km/hって一体。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る