あにめ感想にっき

ひとこと
 土曜の朝アニメをしこたま見たあと、昨日の感想を書くのはちょっぴり不思議な気分です。<はよ書け


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽はじめの一歩総集編Part.3
  2. ◎あたしンち「ユズ、かくれファン」「母、すっぱぁ〜いっ」

    ★★★☆

     胸を張って言えない趣味嗜好はなかなかつらいもので。好きなものはしょうがないんですけどね。

  3. ◎ドラえもん「ミクロフラッシュ」「透明ボディガード」

     オトせない症候群。ジャイアントスネ夫の伏線があるのに、そのオチはどうかと。

  4. ◎とっとこハム太郎「とっとこ決闘!フラワー牧場」

    ★★★

     ロベルトがまた株を上げる。木村からロベルトにシフトしたい(制作側の)気持ちはわかるんですが、肝心の木村の方って実はあまり描かれていないなぁ、とか思ったり。ライバルになれないよ…。

  5. ▼ワンダーベビルくん

     放送はもうちょい先だと思ってました。CM中回したらやってたので、最後の10分ぐらいはあわてて録りましたが。NHK教育アニメは深夜アニメ並に録るのが大変だからなぁ。

  6. ◎超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説「強敵[つわもの]」

    ★★★

     流し見。スターセイバーは道具としか扱われてないな…。一応マイクロンの集合体なのに。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る