あにめ感想にっき

ひとこと
 ニュースでテレ東アニメが放送休止になったのって、細川総理の会見か何かがあったとき以来な記憶。世の中に何が起ころうともアニメを時間通りに放送するのがテレ東がテレ東たるところだろッ! とか言いたくなる。せめてホムペに休止情報と本放送がいつになるのか情報ぐらい載せてほしいですよ…。
 とは言ってもいまだに1話のサブタイトルが修正されないぐらいですからな…。<「初めての!すごい!ステージ」が放送で使われたサブタイトルです。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽天使のしっぽChu!(キッズステーション)
  2. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「ムロジム!波乗りジムリーダー・トウキ登場!」

    ★★★

     また、停滞か…。ジム戦ってリベンジ出来ないんだっけ…?
     年がら年中へそ出しだったカスミの代わりとして、事あればすぐ水着になるんだろうか…。

  3. ▽学園戦記ムリョウ(再)(新)
  4. ▽D・N・ANGEL
  5. ▽冒険遊記プラスターワールド

今日の録画見

  1. ◎ナルト「喰うか喰われるか!エサになったナルト」(4/9)

    ★★★

     おにぎりがあの速さで溶ける中、よく平気だったな…。全身はまだ溶けないにせよ、あちこち溶け出してくるぐらいにはなりそうなものなのに。実際どういう段階踏んで消化されるんだろか、ちょっと疑問に思ったり。溶けるのが先か、窒息するのが先かも気になるところ。

  2. ◎ボンバーマンジェッターズ「ルーイとおはなし」(4/9)

    ★★★★

     影の薄いキャラにスポットを当てよう話…にも見える。いろいろ言いはしたけど、結局いつも通り特に何もしてないバーディー様。ルーイの方が役立ってる…。
     風邪が治ってすぐ動き回るのもぶり返すから危険ですゼ。しばらくは安静に。つかボンゴはいつの間にか元気だったな…。
     こういう話だと、ここで風邪ひいてなかった人が最後に風邪をひく、というオチがつきやすいのだが…。やっぱりバカは…


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る