あにめ感想にっき

ひとこと
 そうか、どうもやる気が出ないと思ったら、少女アニメ力が落ちているんですな…。今期の新番組にはちょっと偏りがあるような。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽ハングリーハート-WILD STRIKER-
  2. ▽はじめの一歩総集編Part.1

     再放送は逃したけど、総集編ぐらいは。どうやら新作な部分もあるとかないとからしいし。

  3. ▽宇宙のステルヴィア
  4. ●ガンパレード・マーチ〜新たなる行軍歌〜(TVK)「悲しみよこんにちは−Once Upon A Dime−」

    ★★★☆

     他の方はステルヴィア見るのがデフォだったみたいですが、何となくガンパレを先に視聴。最近ラブコメってたので気になって。
     結局なんで一時的にせよ運がよくなったのかはよくわかんなかったな。運のバランス論は彼女にはあまり当てはまらないと思っていたので、後の不運があってもそれで納得しきれるか、といえばそうでもないわけで。
     つか 彼女の好きなおかず=食べられなくしてしまう なので、彼女の好きな人=・・・ とか思ってしまうのだが…。

  5. ▽ナルト-NARUTO-
  6. ▽テニスの王子様
  7. ●カスミン「雪乃、あらわる」

    ★★★☆

     微妙にラブコメな雰囲気が漂ってきましたゾ…。とりあえず雪乃は霧彦ラブなのではないかと思ってみる。

  8. ▽ボンバーマンジェッターズ
  9. ●出撃!マシンロボレスキュー「太陽は元気です!」

    ★★★★

     何か知らんけど、また泣かされてる…。年取ると涙もろくなっていけねぇ。
     鈴って関西弁キャラだったっけか…? あんまり覚えがないんだけども。
     ロボマスター以外でも合体コマンド送れるんですな…。そーいや確かに最初の頃はロボマスターも何もなかった。でもロボマスター入れ替えシーンとかもあったわけだし、なんかよくわからん…。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る