あにめ感想にっき

ひとこと
 昨日から2回ほどネットワークトラブルがあったらしく、ここが繋がりにくくなってたんですが、思いのほかアクセスが落ちてなかったです。重くてすみませんでした。重くても何とかなるのがテキストサイトの強みですなぁ。久しぶりにダイヤルアップな気持ちになりましたよ。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ●エアマスター#2「吠えろ!崎山香織!!」

    ★★★★

     やっとちゃんと見られた。なるほど、バランスよくおもろい。
     つかママレDVD用の描き下ろし絵はエアマスター絵がちょっと入っているということで納得。

  2. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「目覚めよ!クリティウス」

    ★★★

     何だか一気にオリジナル臭さが漂うへっぽこストーリーになってきましたよ! つかデッキに入ってなかったカードをいきなり使うなんてずっこいですわ…。つか何も書いてないカードの効能をペラペラしゃべり、相手もそれで納得なんて…。やっぱデュエルは口が命ですか!?
     つか相変わらず見知らぬカードも立体化できるソリッドビジョンは偉すぎです。

  3. ●週刊ポケモン放送局「ポケモン捜査網!オーキド博士を探せ!!▼」

    ★★★

     すっかりサブタイトルに漢字を使いまくるようになって、何か納得いかないところですが、とりあえず新作アニメ。ヒロシとケンジというなんともパッとしない2人が主役の巻。
     ヤマトとコサンジがただムサシとコジロウの代わりをしているだけのパターン化になりつつあるのが残念と言うべきか。ついでにクルミ(@榎本温子)も再登場。まぁ、どーでもいいんですが。

  4. ▽キノの旅(BS)(新)
  5. ▽アソボット戦記五九
  6. ▽スクラップド・プリンセス(BS)(新)
  7. ▽E'S OTHERWISE

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る