あにめ感想にっき

ひとこと
 初見感想を探したらタイムカプセルが隠されていた罠。軽い感想にしようと思ってたのに…。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽WOLF'S RAIN
  2. ▽LAST EXILE(新)
  3. ▽DEAR BOYS(新)
  4. ▽ワンダバスタイル(TVK)(新)
  5. ●映画・名探偵コナン「ベイカーストリートの亡霊」

     [初見感想]
     あ、わかんないです。>去年の私 何書こうと思ってたんだっけ…。えと、まず「動機」、ノアズアークは人知を越えた超思考体だから放っといて、現実世界の犯人の動機が薄いなぁ、とか思ったんですな。つかそんぐらいでスキャンダルになるわけもないと思うさ。むしろ他の著名人の過去をさらっても似たようなことが多々あるかも知れない。殺人を犯したのを血のせいにしてるだけってのも納得いかんな…。
     んで「自殺」、結局ノアズアークの「自殺」を容認してしまうコナンくんはコナンくんらしくないってところかな。コナンくんにしても、彼が存在する世界はまだ早いと感じるところがあったんでしょうかね。今はまだヒロキくんの良心が働いている形だったけれど、このまま電子生命体で存在し続けると乃亜(@遊戯王デュエルモンスターズ)みたくなるとかも考えられるわけで、彼に生きてもらうには人の形をした入れ物が必要な感じ。そしたらコナンの世界観が崩壊するわけで、やっぱり彼には逝ってもらうしかないなぁ。
     最後に「最後、他のステージにも」、…これは、何を書こうとしたのか覚えてないぞ…。すまぬ。
     も一度見て、最後のノアズアークによる結論を聞いて思った。そか、このゲームはコナンが難易度を上げていたわけですな…。結局リセットしたいわけじゃなかったわけだし、クリアできるギリギリのラインを狙っていたらコナンのせいで難しくなってしまったの巻。つかコナンは政財界の著名人の血縁じゃないんだけどな…コナンに努力させてもノアズアーク的にはあまり意味がないような。

  6. ▽コロッケ!(新)
  7. ▽爆転シュート ベイブレードGレボリューション

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る