あにめ感想にっき

ひとこと
 水曜だけ見ると、ずいぶんと放送が減ったな。実際増えたのか減ったのかは後で考えよう…。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽宇宙のステルヴィア(新)
  2. ▽ガンパレード・マーチ〜新たなる行軍歌〜(TVK)
  3. ●NARUTO「第二試験スタート!周りはみんな敵だらけ!」

    ★★★

     おおむね好評のようですが、私としては新EDの3DCGくさい踊りはキモかったです。
     あとはこれが何話続くかだな…。今までもやたらと話を引っ張る傾向があったしなァ。

  4. ●NARUTO「絶対必見!死の森直前ルポ!木ノ葉の学級新聞だコレ!」

    ★★☆

     引越1時間スペシャル。前半は総集編。おもしろかったのは冒頭の楽屋コントだけだな…。デジタル技術か、背景変わっただけの使い回しカットとかもあったし…。

  5. ▽ボンバーマンジェッターズ
  6. ●出撃!マシンロボレスキュー「完成!トリプルトルネード」

    ★★★☆

     歌田兄弟にスポット。ジャイロもすっかり丸くなっちゃって…。歌田指令にすぐ従うし。
     二人ともロボマスターってのも微妙やな、つまり2人で1人前ってことでしょ…。

  7. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. ◎ナルト「ゴールデン引越!おめでとうスペシャル」(4/1)

     録ってたことも忘れてましたが、録れていたので見る。竹内潤子など出つつ、ナルト総集編&名場面集。今日の前半の総集編回よりおもしろいと感じてしまうのはいいんだろうか…。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る