あにめ感想にっき

ひとこと
 今日から4月ですな。アップロードペースが翌日の朝、といううちの日記では、エイプリルフールネタもなかなか出せません…。出す気もありませんでしたけど。エイプリルフールだろうが何だろうが、嘘はやっぱりよくないと思う、ということにしておこう。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽エアマスター(新)

     いきなり録画ミスしました…。この時期は放送時間追うだけで手一杯です、正直。とりあえずちょっとは録れているようなので、そこまでは見ます。しばらく花田少年史録ってて忘れてたけど、この時間は野球の影響モロ受けなんだよなァ。

  2. ▽アソボット戦記五九
  3. ▽E'S OTHERWISE(新)
  4. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. ◎ストラトス・フォー(TVK)(終)「FINAL APPROACH」

    ★★★☆

     商業的に考えると13話以上の実験作はなかなか難しいんでしょうな。中途半端なのは確か。でもこの後の謎の解説を永遠とされたところでおもしろいわけもない、というのもわかりますので、こんなもんでイイかとも思ったり。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る