あにめ感想にっき

ひとこと
 時間的に無理、ってのがあんまり好きじゃないだけに、いろいろと手を出してしまう。他になくて、自分に出来ることだと、ついはじめてみたくなるんだよなァ。しかし何で他にないんだろ。あってもいいのに。ママレ好きー、アニメ多量見癖ー、D-Pixed使いー、タイピングソフト買い好きー、何でも私より凄い人たくさんいると思うんだけどなァ。…そんなに変なのか俺わ。
 「だって、アニメがあったら見るだろ?」「ああ、見るなぁ」「でも隣の洋ものアニメは見られなかったよ」


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽STRATOS 4(TVK)
  2. ●映画・名探偵コナン「時計じかけの摩天楼」

     1997年公開のコナン初映画。前見たので流し見。つか今流してる。森谷邸がモリアーティだということにはじめて気づいたり。
     この映画はねー、いろいろ事件詰めすぎて謎解きばかりになってるのがいただけないところですな。この点はのちのちの映画でどんどん修正されていくわけですが。
     とりあえず白鳥刑事(@塩沢兼人)だけでもう…。

  3. ▽ぷちぷり*ユーシィ(BS)(終)
  4. ●ロックマンエグゼ「ブルースの長い一日」

    ★★★☆

     職人なネットナビ…。よくまとまってはいたけど、特に言うこともないな…。プログラムアドバンスはもうダメだってのは十二分に伝わりましたが。

  5. ▽ぷちぷり*ユーシィ(BS)
  6. ●爆転シュート ベイブレードGレボリューション「逆転劇の幕開けだ」

    ★★★☆

     やっぱりレイは負けてこそですな。よしよし。
     バルテス監督の野望が平凡でちと萎え。

  7. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. ◎ザ・ビッグオー(TVK)「The War of the Paradigm City」(3/23)

    ★★★☆

     ドームの上にも天井があった! …本当に最初から考えられてた設定なんでしょうか…。まぁ良くも悪くも「ショウタ〜イム」ってやつですかなぁ。

  2. ◎満月をさがして「運命の日」(3/22)

    ★★★★

     ラス前。何だか死にそうもなくなってきましたよ…。「絶対に忘れない」言ってたタクトがすっかりと忘れてしまう姿は痛々しいですな…。
     つかタクトの記憶が飛んでも、神術解けないんでしょうか…。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る