あにめ感想にっき

ひとこと
 起きたら午後3時過ぎだったさ…。日曜は朝寝てるだけで3時間ほど溜まっちゃうからなぁ…。


今日のアニメ(日曜日)

  1. ▽THEビッグオー(TVK)
  2. ◎ONE PIECE「雲舵いっぱい!サウスバードを追え!」

    ★★★

     酒があって、うまい料理が多量にあって…、そりゃうっかり宴会するさ。やきとり と さけ と かんづめ を渡せば宴会になることもあるわけだし。(ぉ

  3. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所「大原部長ゲームにハマる」

    ★★★

     相変わらずの両さんの技術力には驚くばかりですが、あそこまでやった割にオチが普通すぎかな。ゲームを奪われた両さんについてのオチが付いてない。結局大原部長はゲームを認めたのか、元に戻ったのかも気になるところだし。

  4. ◎ちびまる子ちゃん「まる子、桜に浮かれる」

    ★★★

     流し見。まぁ深夜アニメの放送時間みたいなもんか…。いっそやってなきゃいいのに…。

  5. ●ギャラクシーエンジェルA「新鮮鯛づくし」「糸ひき禁止の糸ひき納豆」

    ★★★★

     ラス前にて、いいネタが揃えてきた模様。久しぶりにちゃんとおもしろかったです。

  6. ●デジモンフロンティア「戦えスサノオモン ルーチェモン人間界到達!!」

    ★★★

     伏線がないことばかりで、行き当たりばったり感がここんとこ続いているデジフロですが、今回もそんな感じ。とりあえず渋谷で最終決戦するのね。

  7. ▽電光超特急ヒカリアン
  8. ●明日のナージャ「折れた翼と恋の涙」

    ★★★★

     確かにとーとつではあるけども。いつもとはちょっと脇道にそれたサブストーリーとしては秀作ですかな。単品30分として見るならイイ出来かと。気持ちよく見られる回。お子さまにはちょっと退屈だったかも知れませんが。

  9. ●クラッシュギアNitro「特訓!I・O・D」

    ★★★

     温泉と言いつつ温泉地に行っただけでは納得できません!! ギアと同じ動きをしてギアの気持ちをわかる、というネタはTurboの映画でやったしなァ…そっちの方がおもしろかったし。とりあえず皆ギアファイトが好きということで。


今日の録画見

  1. ◎カスミン「ドグウちゃん、お姫様になる」(3/23)

    ★★★☆

     ドグウちゃん再び。半年でずいぶん成長しましたな。あの歌は歌詞があそこしかなさそうでしたが…。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る