あにめ感想にっき

ひとこと
 いろいろありましたが、報告は後日で。そろそろ出かけないと。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ◎あたしンち「父、捨て魔っ」「新しいクッション」

    ★★★☆

     これもお店で見るのと、家で使ってみるのとでは、大きさの感覚が違う一例ですな。前も帽子とかでやった関連。ふとん類は洗濯が難しいですからなぁ。

  2. ◎ドラえもん映画前夜祭「映画『ザ・ドラえもんズ ゴール!ゴール!ゴール!!』」他

    [初見感想]
     映画館で見たときも、ポケっとしてる内に終わっちゃうようなセリフなし15分アニメです…もっと短かったっけ。キャストのみなさん呼ばなくていいのはずいぶんとリーズナブルなような。
     あとは映画の宣伝とか。あな古い映画の1シーンだけ見せても、今のお子さまは何だかさっぱりわからんのでわ…。

  3. ◎とっとこハム太郎「とっとこユメちゃん!おはなしきかせて」

    ★★★

     何げにメガネくんの飼い主って初登場だったりする…? とりあえず見た覚えはないけども。しかしハムに登場する女子どもは皆大概妄想癖があるのね…。

  4. ◎超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説「廃墟[わな]」

    ★★★

     ちょっとわたわたしててあんまりちゃんと見てないんですが…、要はバレたってだけでOKかしら。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る