あにめ感想にっき

ひとこと
 また、増えた…。
 幸せそうな顔をしていないで作られているアニメ予想、A戦記五九・ドラドラ・魔遣・TF・東ミュ・Dチル・ロウラン…。この辺は誰が楽しんでいるのかよく分からないってのが正直なところですからなぁ。私は楽しむけど。努力してでも。
 他は全スタッフが楽しんでいるとは言えないものの、一部スタッフは楽しんでいるような雰囲気が少なからずある感じ。
 まぁ楽しんで作られてもあんまり面白くないことは往々にしてあるわけで。才能とか、運とかもありますからね、良作には。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●魔法遣いに大切なこと「ユメと少女と夏の種」

    ★★★

     とうとう提供がなくなってしまいました…。アデランス、手を引く。
     まぁ「研修」ですから、結果よりも解決する可能性として、鏡のアイデアはいいものであったということではないかと。しかしまた「古い家=座敷童」とは随分と安易な。建てかわってまで棲んでるのはずいぶん根性あるヤツですけども。

  2. ▽天使のしっぽChu!(キッズステーション)(新)
  3. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「勉強します!ポケモントレーナーズスクール!!」

    ★★★

     やっとジムに着いた、着いたらジム戦…ではなく、ジム自体の話をするパターン。岩ポケモンの総本山、ニビジム元ジムリーダー・タケシ、今は岩ポケモンを1体も持ってなかったりするの図。

  4. ▽冒険者(BS)
  5. ▽冒険者(BS)
  6. ▽NARUTO
  7. ▽DRAGON DRIVE

今日の録画見

  1. ◎スパイラル〜推理の絆〜「仮面の告白」(3/4)

    ★★★

     へっぽこ警視正。結局ハンター側の輩は電波にしか見えないよーな気もしなくもない。つか警察上層部のハンターってあの人しかいないんでなくて?殺しちゃったら警察動けちゃうと思ったりするが…、まぁまだいるってことになるんだろうなぁ。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る